本日も振替休暇のため昼前からかるくバイクで走りに行ってきましたDASH!

天気も良く、気持ちが良い次第です爆  笑

 

 

ユーチューブでみた岡稲荷神社なる鳥居が連なるところへ行ってきました。

階段上って上まで・・・は、いっていません。

 

 

階段上るのは家族と一緒の時でいいかなと思ってやめときました。

 

まぁ、今回の目的は写真ですねてへぺろ

 

 

写真を撮るのは目的地を定めるためで、基本はバイクで気持ちよく走るっていうのが大事です爆  笑

 

仕事のことで落ち込むことも多いので、風に吹かれて気分転換していないとやっていられませんからね~笑い泣き

 

そんなことを思いながら次はどこ行こうかと今日もネットを彷徨っています。

ではパー