先月のバレンタインデー職場で個包装のチョコをいただいたのでお返しを作成。

 

この手の風習は早くなくなればいいのにと思うのだが、社会人の大人としてその辺は黙っておきましょうウインク

 

 

で、せっかくなので手作りと洒落こみました爆  笑

といっても、ホットケーキミックスを使用するので、牛乳とバター、板チョコを入れて混ぜ、オーブンで焼き上げたスコーンなる品です。

 

 

100均製のラッピングを施し、終了です口笛

 

個包装のものより、コストもかからず懐にやさしい次第です。

 

味の方は、もとがホットケーキミックスなので失敗する方が難しいですねてへぺろ

 

ちなみに凡も金がないということで、同じ材料で作って持って行っていました笑い泣き

 

イベントクエスト・ホワイトデー親子そろって心無い作業で済ませましたニヤリ

 

 

・・・相方の分を忘れていて、あとで怒られましたガーンガーンガーン