近場とはいえ数時間の走行をすると手がしびれる。主にグロムですが。

 

ハンドルグリップエンドを重くするとマシになるとか聞いたのでけっこう値段はするがやってみようと現在ついているものをチェックしてみたビックリマーク

 

 

グロムは金属だけど外すのが大変だと聞いたので外してないが、振動はグロムが一番ひどいのでこいつを真っ先に交換予定。

グロムについてはグリップも振動対策用のものにかえようと思っています。それぐらい振動がひどいあせる

 

トリシティのエンドはプラチ。。。金属ですらなかったガーン

金属製のエンドに交換すれば、どれ選んでも今よりましになるといいほうに考えるべきか笑い泣き

 

Xmaxの走行距離が1万キロを超えたのでタイヤチェックビックリマーク

 

 

スリップサインでました

なんか寿命が短いような気がしますねあせる

 

とはいえ、命にかかわるところですから、次の三連休で交換しようと思います。

今からタイヤ選びですビックリマーク

 

。。。油断していました。

 

いつもは車の後ろに置いているグロム

相方が車を使用するということで、車はなく、あとで油などさそうとボディカバーも外していたら勝手に査定されていたびっくり

 

 

うちのグロム君 13万円だそうです。

油断も隙もあったものではないですね。てか、自宅ガレージに入る時点で、不法侵入で訴えれますかね。

 

中古バイクが値あがっている今日この頃。盗難されないようにもっと注意していないとムキー