一番近いコードを交換しても直らなかったのでスイッチのほうを交換してみました

ヤフオクで2500円ほどでした

 

 

左右のミラーを外します。

 

 

アダプターが邪魔してボルトにアクセスできません

 

 

アダプターを除去しボルトを外します。

 

 

裏に回り、正面3本

 

 

両脇2本

 

 

ヘッドライトと合わせて外します

 

 

ウインカースイッチにアクセスできないので、結局、裏側を止めているボルト2本を外し作業。

 

 

スイッチとつながっている赤と青のカプラーを外します。

 

 

これでスイッチが外せました

 

 

こちらの接点がダメになってランプがつかないって話をネットみたので今回交換してみましたが。。。

 

 

結局、青のポジションランプカプラーのほうがダメだったようで正月明けにこちらのコードユニットを注文することになりました。

 

 

スイッチはせっかくなので新品を取り付け、元のスイッチは接点復活材を塗布したのちお蔵入り。

 

 

向かって右のポジションが復活するのはいつのことやらです。

 

ではパー