先日取り付けたドリンクホルダー。

 

 

この位置、乗り降りの際に引っ掛かて邪魔です。

 

 

ハンドルバーが出っ張ってるのがダメなんだと考え

 

 

とりあえずひっくり返してみた

出っ張りが引っ込んでいい感じなんだけどえー

 

 

ドリンクホルダーの出っ張り感がやっぱり半端ないガーン

妥協策としてアクセル側に移動してみた

 

これで乗り降りの邪魔にならなければいいけど、これでもダメなら

 

 

ハンドルバーをもとに戻し、多少斜めるがハンドル中央にドリンクホルダーを置いてみようと考えてます。

 

バイク乗る時の飲み物なんて絶対蓋のついているものだし、落っこちることさえなければ斜めっていようといいと思います(個人の意見です)グラサン

 

あんまり斜めすぎたら、今度はミラーについているステーを上下逆にし、高さを取ってみようと思いますニコニコ

 

ではパー