昨日、仕事終わりに仕事電話でのトラブルがありブルーな気分ということで朝からバイクで走りました。

 

早朝7時、シールの張られた食材目指して大蔵海岸へ口笛

 

 

残念ながら、シールは見当たりませんでしたえーん

もっと早い時間に行かねばなりませんねアセアセ

 

出来立てと思われる太巻きずし一本198円を購入して退店。

 

 

 

こちらはラ・ムー大蔵海岸店隣にあるスポーツ・デポとアルペンアウトドアズさん

 

 

キャンプ用品とかよくアルペンアウトドアズさんで見させていただいております。

見てるとキャンプ行きたくなるのですが、なかなか時間が取れず・・・

 

大蔵海岸ベランダ護岸

釣り場ですかね。
朝から、大人から子供まで釣りを楽しんでおられます。
 
竿を投げるように振る人は見かけませんでしたが、まぁ、注意して歩いたほうがよさそうです。
 
 

 

大蔵海岸公園はバイクを置く場所ありですが、日陰がないので注意ですね。

 

ということで今日の散歩終了です。