朝早く目が覚めた日曜日。

 

朝日と神社の写真が撮れたいいなーと呑吐ダム近くの寺目指してGOビックリマークDASH!

 

日曜の朝ということもあり、車通りも少なくまた、あおりを受けることもなく気持ちよく走って行けました照れ

 

 

奇麗に手入れされている神社です。

 

 

この寺の前の道を下っていくと呑吐ダムへ行きます。

残念ながら展望台は入れませんでした。

 

 

ダムの上からはきれいな景色が見れます。

貯水湖の方はあまり良い景色とは思えなかったので撮影していません。

 

 

一方通行のような道を下っていき、ダムをぐるりと回って撮影。

放水もありませんのでアップで撮影はせず遠目

 

 

帰り道、衝原湖パーキングから撮影しました。

なお、ここは自販機はあれどトイレはありません。

 

今度は夕暮れ時を狙って撮影に行きましょうかね