ここんところ頭を悩ませている問題が親の介護と子供の勉強へのかかわり方ショボーンあせる

 

仕事をしている以上かかわられる時間は限られているわけですが、限られた時間をどれだけ増やせるかショボーンショボーン

 

親の介護についてはできることは限られており、ほぼ相方の家事サポートと気晴らしを行うこととなりますプンプンDASH!


「うどん料理専門店 八間蔵」

 

カレーうどん押しの店ですが、牛すじうどんが相方のお気に入りです(エビ天はオプション)ニコニコドキドキ

写真は平日のランチメニューですが、麺増平日は追金なしです爆  笑ラブラブ

 

私も牛すじうどん派ですグラサン!!

 

スターバックスにてお茶

 

時間を確保しようと、通勤を電車からバイクに変更しようかと考えてますあせる

公共交通機関だと1時間ほどかかるのをバイクだと30分で帰宅可能ですビックリマーク

 

現在もどうしようもない時はバイクを利用することもありますが、毎日使うとなると雨風に対する安全確保は大事ですプンプン!!

で、いろいろ調べた結果ヤマハ「トリシティ」にしようかと考えていますあせるあせる

中古で20万と安い個体があったので相方に行き先を告げることなく店に連れて行きましたてへぺろ

 

結論購入はしませんでしたてへぺろ

赤色なのに、日焼けしてオレンジになっているというかトリシティの赤と呼ばれる色は紫外線にやられやすくオレンジになるそうですびっくりビックリマーク

どうりで赤色がほかの色より安いわけですねあせるあせる

今回見た車体は半分オレンジで半分ディープレッドという痛い状態でした笑い泣き笑い泣き

 

XMAXあるのになぜトリシティはてなマークって贅沢と思われるかもですが、利用している有料道路が125ccだと往復40円250CCだと520円かかりますプンプン

月20日利用すると考えると結構な金額ですよねあせるあせる

 

XMAXは足つきも悪く通勤には不向きですビックリマーク

バイクは趣味なので仕事にかかわらせたくないというのもあります汗

 

まぁ、電車通勤で済むなら安全かつ余計なお金もかからずグロムを差し出さず済むのでいいのですが、どうなるやら。。。ショボーンショボーン