昨日から湯瀬温泉にお泊まり。
夕べの宿泊者抽選会で、
そうじろう♂が2000円分のお遊び券を当てたので、
ホテルのボーリング場であっか♀&そうじろう♂がボーリング
初体験。
写真は、7ポンドのボールを両手で抱えて
止まりそうなくらいの超スローボールを投げるあっか♀。
そうじろう♂も同じように投げていたが、
途中からキック
で転がし独創的なところを見せる。
確かにサッカーボールくらいの大きさだが、
目が点になったぞ![]()
湯瀬を後にして、
午後に繋の御所広域公園 のジャブジャブ池に行く。
池の水がちと汚い![]()
俺の嫌いなカエルやらオタマジャクシが普通に泳いでいるので、
気温は高くても
恐ろしくてゾクゾクする![]()
デジイチ
の撮影練習のため、
シャッタースピードを早くして噴水を撮ってみる。
噴水の水の粒まで撮れて、
一瞬を切り取った満足感を覚える
帰りにヒマワリ畑を発見![]()
ヒマワリに留まるミツバチ
を撮ったら、
偶然にも
左上に飛んでいるミツバチ
も入り込んでいた![]()


