今週末の健康診断に向けて
1週間の禁酒生活を送ることにした。


毎回、尿酸値やγGTPで引っかかるので、
試験に望む学生のような気持ちで
健康回復に努めることにしたにひひ


酒を飲まなければ簿記の勉強もできるし
一石二鳥なのだフラ