簿記2級まであと11日になったにゃ


昨日、今日と1回分ずつの過去問を解いているが、
まだ自力で解ききれない汗


1問毎に参考書を見たり、回答を見たりしながら解いている状況で
点数にしたら1/3もとれないな。


これから試験までの時間で
どれだけ身につけることができるか不安いっぱい*ぁ