先週のオークス馬単、3連単取りに気をよくしたものの、

今回のダービーはさっぱり分からん…。


明日になったら考え方が変わるかもしれないが、

皐月賞馬のアンライバルトをあえて外して


◎16 トライアンフマーチ


皐月賞の上がりタイムはアンライバルトよりも早かった。

皐月賞より400m長いダービーであればこちらが上か。

そろそろ幸四郎が何かやってくれそうな予感。


○12 リーチザクラウン


前回皐月賞はさっぱりだったが、

武豊自信がダービー向きの馬だと言い切ることに期待。


▲11 セイウンワンダー


△2 アプレザンレーヴ


今回は頭に絶対の自信がないので、

馬連で


16=2,11,12