先週のオークス馬単、3連単取りに気をよくしたものの、
今回のダービーはさっぱり分からん…。
明日になったら考え方が変わるかもしれないが、
皐月賞馬のアンライバルトをあえて外して
◎16 トライアンフマーチ
皐月賞の上がりタイムはアンライバルトよりも早かった。
皐月賞より400m長いダービーであればこちらが上か。
そろそろ幸四郎が何かやってくれそうな予感。
○12 リーチザクラウン
前回皐月賞はさっぱりだったが、
武豊自信がダービー向きの馬だと言い切ることに期待。
▲11 セイウンワンダー
△2 アプレザンレーヴ
今回は頭に絶対の自信がないので、
馬連で
16=2,11,12