夕べから実家に帰ってきている。
(我が家の田んぼではない。)
実家の周りも
ほとんど田植えが終わっていて、
いよいよ春から夏に季節が変わるんだなぁと感じる。
庭に咲く花もいろんな種類が増えてきた。
愛機のデジイチ↓PENTAX k-mを手に
写真家気取りでいろいろ撮影してみた。
母の好きなミヤコワスレ。
自分が死んだら棺おけにいっぱいにして欲しいくらい好きなんだそうだが、
ミヤコワスレの季節じゃなかったらどうすんだろう
ナツユキソウ。
夏に咲く雪のように白い花。
でも、まだ夏じゃないな。
ここまでくると自己満足の世界