簿記2級試験まで4週間気が付けば、簿記2級試験まであと4週間 計画では、 今日あたりから過去問題集に手を付け始めている予定だったが、 現在参考書の2回転目 商業簿記はとりあえず2回目終わって、 工業簿記が残り2/3ほど残っている。 今週中に工業簿記も終わらせて、 それから過去問解きまくるしかないな 間に合うかな…