気が付けば、簿記2級試験まであと4週間・・・・・好き


計画では、
今日あたりから過去問題集に手を付け始めている予定だったが、
現在参考書の2回転目汗

  

商業簿記はとりあえず2回目終わって、
工業簿記が残り2/3ほど残っている。

今週中に工業簿記も終わらせて、
それから過去問解きまくるしかないなパンチ!


間に合うかな…がっくり