前回の簿記3級を96点で合格
したことに気をよくし、
無謀にも6月14日の簿記2級を受験することにした。
受験番号は14番。
受験料はグッと上がって4500円。(簿記2級は2500円)
落ちると痛いから、
3級以上にまじめに勉強しよう。
ちなみに、今回選んだ参考書。
1回目読んだが、新しい勘定科目が多すぎてちんぷんかんぷん。
現在2回目に突入したが、試験まで残り1ヶ月ちょっと。
間に合うのでしょうか…。
したことに気をよくし、無謀にも6月14日の簿記2級を受験することにした。
受験番号は14番。
受験料はグッと上がって4500円。(簿記2級は2500円)
落ちると痛いから、
3級以上にまじめに勉強しよう。
ちなみに、今回選んだ参考書。
1回目読んだが、新しい勘定科目が多すぎてちんぷんかんぷん。
現在2回目に突入したが、試験まで残り1ヶ月ちょっと。
間に合うのでしょうか…。
