前回の簿記3級を96点で合格合格したことに気をよくし、

無謀にも6月14日の簿記2級を受験することにした。

木々の緑 赤く萌えるバラ-090426 簿記2級受験票

受験番号は14番。



受験料はグッと上がって4500円。(簿記2級は2500円)

落ちると痛いから、

3級以上にまじめに勉強しよう。



ちなみに、今回選んだ参考書。

  

1回目読んだが、新しい勘定科目が多すぎてちんぷんかんぷん。

現在2回目に突入したが、試験まで残り1ヶ月ちょっと。

間に合うのでしょうか…。