夏が終わったばかりで、冬が来るまでもう少しあるけれど、スタッドレスタイヤを購入してしまった。

今持っているスタッドレスタイヤは、頑張ればこの冬もはけたと思う。
でも、1月に産まれる赤ちゃんのことを考えると、やはり新しいタイヤの方が安心だから、今回思い切って購入することにした。

ちょっと早いけれど、うちの車は、冬と赤ちゃんを迎える準備が既にできているのだ。