息子が産まれてからは、
カミさんと俺のお互いの母親が面倒を見に来てくれていて、
その後は俺の実家に子供達とカミさんを置いてもらっていた。

でも、誕生1ヵ月を過ぎた今日からは、
遠野に戻ってきて、
いよいよ家族4人だけの生活が始まる。

一番大変な時期を母親達に手伝ってもらえて
本当に助かった。

これからの毎日、
夜中に起こされても、
風呂が長くなっても、
ゆっくり食事ができなくても、
楽しんで子育てしていこう!