娘は弟が大好き。

今朝、「赤ちゃんの顔を書いて」と頼んだら、
顔っぽい絵を書いてくれた。

驚くことに目も鼻も口も
ちゃんといい位置に書いてある。

でも髪の毛が波平みたいだ。