色々な言葉を喋れるようになった娘。
今日は夕ご飯を待っている間、
俺の結婚指輪を触りながら
「ゆびあ」
と言っていた。
俺が何回も
「ゆびわ」
と教えても
「ゆびあ」とか
「ゆびや」
としか言えない。
試しに
「わ」
と一音だけ言わせたらちゃんと言えたのだが、
「ゆびわ」
になったとたんに「わ」が言えなくなる。
不思議なもんだが「ゆびあ」って言うのも可愛いから良しとしよう(´∀`)
今日は夕ご飯を待っている間、
俺の結婚指輪を触りながら
「ゆびあ」
と言っていた。
俺が何回も
「ゆびわ」
と教えても
「ゆびあ」とか
「ゆびや」
としか言えない。
試しに
「わ」
と一音だけ言わせたらちゃんと言えたのだが、
「ゆびわ」
になったとたんに「わ」が言えなくなる。
不思議なもんだが「ゆびあ」って言うのも可愛いから良しとしよう(´∀`)