ゴールデンウィークを前に、
先週末から妻と子供達は妻の実家に里帰り。
普段はうるさいくらいに賑やかなのだが、
いなくなってしまうと静かすぎて逆に落ち着かない…。
夜寝るときも、子供の寝息が聞こえなくて、
シーンとし過ぎて眠りづらい。
最近は娘も上手にしゃべれるようになったので、
妻に電話して娘に変わってもらうと、
大好きなアンパンマンの話がとまらない。
電話の向こうで
今日見たアンパンマンのビデオの話を一生懸命話してくれる娘が
たまらなく愛しい。
電話の終わり際、
「とぉと、早く帰ってきてねー」
なんて言われて
思わず目頭が熱くなる。
待ってろ娘よ。
今週末には会いに行くからね。
先週末から妻と子供達は妻の実家に里帰り。
普段はうるさいくらいに賑やかなのだが、
いなくなってしまうと静かすぎて逆に落ち着かない…。
夜寝るときも、子供の寝息が聞こえなくて、
シーンとし過ぎて眠りづらい。
最近は娘も上手にしゃべれるようになったので、
妻に電話して娘に変わってもらうと、
大好きなアンパンマンの話がとまらない。
電話の向こうで
今日見たアンパンマンのビデオの話を一生懸命話してくれる娘が
たまらなく愛しい。
電話の終わり際、
「とぉと、早く帰ってきてねー」
なんて言われて
思わず目頭が熱くなる。
待ってろ娘よ。
今週末には会いに行くからね。