この数ヶ月、肉体的に仕事がかなりきつく、
ほぼ毎日、山奥に測量だとか山林調査に行ってました。

車を降りて、現場に着くまで1時間なんて現場もざらで、
今まではどんなにダイエットしても減らなかったのに、
図らずも今回の仕事で3kgも痩せてしまいました。



そんな訳で今日の仕事も雪山の中を測量。

HI380263.JPG



今日の山は、車を降りてすぐ現場だったこと、
山の傾斜もほとんどなかったので楽だったんだけど、
沢水の中をしばらく歩いたので
足が冷えて冷えてそれだけが辛かった失敗

小学校ぶりくらいの霜焼けになってしまいました…。