無謀ながら6月8日に簿記3級を受けることにした。

あまりにも会計用語の飛び交う職場のため
必要に迫られての勉強という感じだが、
仕事の方も佳境に入ってきたので
思うように勉強時間も取れなくなってきた。

カレンダーを見れば、試験まであと3週間。

森林インストラクターを受験したときのように
早朝勉強で追い込みをかけよう。