ついにインフルエンザの被害拡大です。
昨日の朝から息子も発熱。
病院に連れて行くと、娘と同じ検査をされて、
うっすらとではあるが陽性反応。
やはりタミフルを処方されたけれど、
娘はタミフルが効かずに40℃近い熱に苦しんでいた。
(金曜に発症して一旦は落ち着いたものの、昨日からまた高熱が続いている。)
昨日、今日と、息子の熱も40℃近くを記録しているので、
子供達のかかっているインフルエンザにタミフルは無力のようだ
息子の場合、半年ほど前に熱性けいれんをやっているので、
そっちの心配もしないといけないので油断できない。
カミさんはインフルエンザ患者2人の看病と
下の赤ちゃんの世話でダウン気味。
残った赤ちゃんにだけは感染しないでおくれと祈るばかり。
昨日の朝から息子も発熱。
病院に連れて行くと、娘と同じ検査をされて、
うっすらとではあるが陽性反応。
やはりタミフルを処方されたけれど、
娘はタミフルが効かずに40℃近い熱に苦しんでいた。
(金曜に発症して一旦は落ち着いたものの、昨日からまた高熱が続いている。)
昨日、今日と、息子の熱も40℃近くを記録しているので、
子供達のかかっているインフルエンザにタミフルは無力のようだ
息子の場合、半年ほど前に熱性けいれんをやっているので、
そっちの心配もしないといけないので油断できない。
カミさんはインフルエンザ患者2人の看病と
下の赤ちゃんの世話でダウン気味。
残った赤ちゃんにだけは感染しないでおくれと祈るばかり。