簿記3級を受けてきた。

LECの回答速報 で記憶を頼りに確認してみたが、
今のところ間違っているところはなさそうだウィンク

第1問  仕分け問題は全部○
第2問  各種補助簿からの仕分けも全部○
第3問  残高試算表の作成も多分○(数字をメモしてこなかったが記憶にある数字が並んでいる)
第4問  訂正仕分けも全部○
第5問  8桁精算表もだいたい○(こちらも数字は記憶頼み)

早速の合格宣言かもしれない
合格発表は俺の誕生日の3/17というのも縁起がいいぞ。


2chで受験者の書き込みを読んでみると、
「今回は簡単だった」という意見が多いので
手応えがあったのも当然か…。


これで心おきなく2級の工業簿記の勉強が始められる。