簿記3級を受けてきた。
LECの回答速報 で記憶を頼りに確認してみたが、
今のところ間違っているところはなさそうだ
第1問 仕分け問題は全部○
第2問 各種補助簿からの仕分けも全部○
第3問 残高試算表の作成も多分○(数字をメモしてこなかったが記憶にある数字が並んでいる)
第4問 訂正仕分けも全部○
第5問 8桁精算表もだいたい○(こちらも数字は記憶頼み)
早速の合格宣言かもしれない
合格発表は俺の誕生日の3/17というのも縁起がいいぞ。
2chで受験者の書き込みを読んでみると、
「今回は簡単だった」という意見が多いので
手応えがあったのも当然か…。
これで心おきなく2級の工業簿記の勉強が始められる。
LECの回答速報 で記憶を頼りに確認してみたが、
今のところ間違っているところはなさそうだ
第1問 仕分け問題は全部○
第2問 各種補助簿からの仕分けも全部○
第3問 残高試算表の作成も多分○(数字をメモしてこなかったが記憶にある数字が並んでいる)
第4問 訂正仕分けも全部○
第5問 8桁精算表もだいたい○(こちらも数字は記憶頼み)
早速の合格宣言かもしれない
合格発表は俺の誕生日の3/17というのも縁起がいいぞ。
2chで受験者の書き込みを読んでみると、
「今回は簡単だった」という意見が多いので
手応えがあったのも当然か…。
これで心おきなく2級の工業簿記の勉強が始められる。