タイトルは前回とちょっと繋げてみたけど

カテゴリが違う点に注目


このテーマで取り上げている男友達

11月末には県外に転勤になるということで


引越しとか仕事で忙しいだろうし

あんまし未練たらしいのは嫌いなので

11月中旬に御飯を食べに行って以降は

連絡を一切取っていませんでした


で、今日の夜

そんな彼から電話がありました


『報告があります』


引越し完了したって報告かしら?


『実は…』


電話の内容を簡潔にまとめると


一昨日新しい配属先に引越ししたんだけど

昨日再度辞令が降りて


こっちに戻って来たそうです


しかも、前よりも私の住んでいるトコに近づいたみたいで

もうね、聞いた瞬間


爆笑しました


まぁ、そんな滅茶苦茶な辞令を出した

彼の勤め先に激しく疑問や突っ込み所はあるんですが

とりあえず思うのは


なかなか綺麗に人間って別れられないものですね☆



ガクリ(黒背景用)