RABBIT15:ILLUSTRATION | RABBIT BULLET

RABBIT BULLET

自分のイラストを紹介しています☆

  お久しぶりです★★☆

  4/23~4/29の一週間★

  『I am RABBIT15』☆個展★終わりやしたぁぁぁ~~~~~★☆☆

  まずは個展ば終えて描いた初イラストば見てくんしゃいな☆


RABBIT15:ILLUSTRATION


  個展ば終えて★一皮むけたかいな?☆★☆★☆


  ほんで☆ほんで写真ばみちゃって☆


RABBIT15:ILLUSTRATION


RABBIT15:ILLUSTRATION


RABBIT15:ILLUSTRATION

  
  もうちょい★もうちょい☆POST CARDも☆☆☆


RABBIT15:ILLUSTRATION


  さらに空いた時間に落書きばしよったとよ☆☆★


RABBIT15:ILLUSTRATION


  アイドルに取材受けたりしたりしたりしたり★★☆☆☆


RABBIT15:ILLUSTRATION


  最後に最年少の来展者バイ★★☆★☆


RABBIT15:ILLUSTRATION


  可愛過ぎやろぉぉぉ~~~~~☆☆★


  色んな人と出会って★色々と話して☆ちかっぱ楽しかったと☆

  個展開催して良かったし☆イラストば描いてて良かった☆☆☆★

  良か経験になりました☆☆★

  今回☆会場をお貸ししてくれたオーナーさんをはじめ

  設営を手伝ってくれたKクン☆来展してくれた方々★

  支えてくれた友人やアメブロで知り合えた方々☆☆★

  そして一番応援してくれた母☆★

  感謝の気持ちでいっぱいです☆★☆★☆


↓ポチっとしてくれた方々☆感謝でいっぱいです☆★☆★

にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村