久しぶりに | PEARL HART

久しぶりに

久しぶりに書きますかね〜

すでにバンギャ上がりましたが
(そもそもバンギャらしい事してないけど)

最近のV系わからないし
なんせライブの振りについていけない
いちいち曲ごとに振りやるのめんどくさくね?そんなんだからやめました

とあるバンドのメンバーが失踪したじゃないですか
で、無事に連絡着いたけどバンドから離れたいってなったでしょ?
このバンドに限らず他のバンドもロングツアーやったり合間にインストやらレコーディングやったりでかつかつじゃん?休むヒマナシ!みたいな
それが嫌になったんじゃないの?
まぁライブやりたい!⬅バンドマン
メンバーに会いたい!⬅ファン
っていますが

程よくライブやった方がいいのでは?
メンバーもファンももたないよね
ファンはお金掛かるからね…

おまけに最近武道館でやったバンドさんのライブは埋まってたのにとあるV系バンドは黒幕で席潰してたよね…
…勢いなんですかね?
あるバンドは2020年には大阪城ホールでライブ出来たらいいなと言いますが
無理だと思うよ
キャパ考えなよ…
黒幕で潰すってことなければいいけどね

おまけにV系バンドのメジャーなんて話ないよね
低迷気味なんですかね?


似たようなバンド多過ぎてわけわからん

いまやwyseが見たいですな

ルナフェスではわけわからんバンドが出ませんように

それではまたいつか