いつでもポジティブシンキング!
口癖は~? 『まあいっかぁー!』
笑顔であなたを癒します♥
ゆーりんです( ´ ▽ ` )✨


photo:01




こにゃにゃちわんっ( ´ー`) ♡

今度ワンマンライブで
歌う曲決めたよっ(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)

練習しなくっちゃ(*`・ω・´)ノ♫



明日はレッスンだしみんなに
会えるんだあー(♡ >ω< ♡)

五人で最高のワンマンライブを
つくりますっ(*≧∀≦)❤️



【 ⭐️RED-IMPACT 6R⭐️ 】

【日時】

2月9日 
((開場11時✩開演11時30分))

【会場】

心斎橋 Olive garden

(※以前SOUL OSAKAと記載してましたが
名前が変更されただけで場所は同じです!)

【料金】

男性 ✩ 2000円 + ドリンク代500円

女性 ✩ 1500円 + ドリンク代500円



2/9はみんな大阪の心斎橋に
集合だよおお(*ゝωб)❤️

たくさんのお客さんに
観てもらいたいから、
みなさんお友達連れてきてね( ´ー`) ♡


新衣装もみにきてね?♡

photo:04






昨日のコメントでみんなの好きな髪型を
教えてくれてありがとう(つω`*) ♡

ハーフツインとツインテールが
多かったにゃ(*δωδ*)❤️
やっぱりみんなツインが好きなのね(´v`)

でも、そのままのストレートも
いいっていってくれて嬉しす(๑′ᴗ‵๑)❤️



ハーフツインやったこのとないから、
ちょっと勇気いるんだけど(бвб;)

またしてみようと思います❤️


photo:03




またねん♡


Twitter/RED-POINT

Twitter/ゆーりん

RED-POINT OFFICIAL HP

ゆーりんでした( ´ ▽ ` )

⭐コメント返し⭐

りょうたさん
この前優子ちゃんがハーフツインで
Mステでしててかわいった(๑′ᴗ‵๑)❤️笑

伯耆町の田中さん
ショートかぁ!やってみる❤️
って簡単にできないからなぁ(´・ω・`;)

もりさん
巻き髪は時々するよ(*`・ω・´)ノ
新しいアイロンを買ったから
しっかり巻いてみるっ♡

しゅないだーさん
ショートカットかぁ(*^^*)
いつか挑戦してみよっかな♡

バジルさん
はつこめはーふあっぷワロタ♡笑
そーなんやぁ(○σ・v・)σ

次元さん
冬のポニーテールしてみよかな♡
楽しみにされてる(*´ω`*)

七転び八起き?どんな時でも、がんばるさん
ありがとおお( ´ー`) ♡

けんじーずーさん
えーほんまに?!笑
なんか恥ずかしいな(/∀\*)笑

saya427さん
褒められて嬉しい(*´ω`*)
ありがとねさやさん♡
早く指なおりますように(´v`)

K-Jさん
ストレートは楽だしいいかんじ♫
おしゃれに楽さをもとめてたらだめか!笑

まりりんさん
おお!ハーフツインがすきなんだ♡
またチェキわたすねっ(*≧∀≦)

☆ジョージ☆@微糖さん
そーなんだね(*´ω`*)またこんど
ツインテールでチェキとろっ♡

もっくんさん
えーΣ (´Д`ノ)ノまゆゆみたくかわいく
ないから勇気いるなぁ(´・ω・`;)

ダウンさん
初コメントありがとうございます!
めちゃんこすきなのかぁ♡

ぶーちゃんさん
なんでも似合うとか褒めすぎね(´・з・`)♡
いつも通りがいいのねっ♫

Yukihiroさん
おー!みてましたかっ(*≧∀≦)
来週もたのしみだねーっ♡

有さん
ほんまにテストやだあ(´・ω・`;)
元気にいこーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

iPhoneからの投稿