やほほー❤️


ゆーりんちー発見(*δωδ*)」❤️

photo:01





今日はテスト2教科がんばった(*`・ω・´)ノ

意外とできたかなっ(´v`)

あと残り3教科だぁ!!ふぁいと♬


明日はレッスンだじぇ(*`・ω・´)ノ


2/9に6回目のワンマンがあるから
それの練習だにゃっ(○σ・v・)σ



東京遠征2日間でRED-POINTを
知ってくれた人は確実に
増えたって実感できました♡

その中でもRED-POINTを
応援しようって思ってくれた人も
少しでも増えてたらいいな(/∀\*)

photo:03






渋谷でタピオカのんだ( ´ー`)
みんなはクレープだったけど、
ゆーりんちーはタピオカの
気分だったのだヽ(*・ω・)ノ

photo:05







O-WESTさんの前で写真とったんだけど…


photo:06




3人巨人と2人のちんちくりん
みたくなってる(゚Д゚;≡;゚Д゚)笑笑




次のライブは、
1/25に京都と1/26の名古屋だよ❤️

詳細はまた後でアップします♬




photo:04



いつも心温まるコメント
ありがとうございます❤️

photo:02



私も心を込めてお返事かいてます♡

❤️コメント返し❤️

だいそんさん
昨日会えて嬉しかったよお(*゚0゚)❤️
名古屋きちゃってね?(○σ・v・)σまってる♬

しゅないだーさん
ワンマンライブ来てくれるのか!
ありがとうございます(*゚▽゚*)

ヒロッピーさん
応援とどいたよおお(○σ・v・)σ
ヒロッピーさんお話ししましょ?♡

☆ジョージ☆@微糖さん
ありがとうございます(*゚▽゚*)♡
ジョージさんには1/25に会えるかな?❤️

K-Jさん
ありがとうございます( ´ー`) ♡
びっくりですか?(○σ・v・)σへへ

七転び八起き?どんな時でも、がんばるさん
ありがとうやまさん(○σ・v・)σ
まだあったことないんだよねー(´・з・`)

まりりんさん
名古屋名古屋!!そうだった❤️
推してくれるように頑張るから(๑´ڡ`๑)

ぶーちゃんさん
遠征が多くって申し訳ないです(´・ω・`;)
でも応援してくれてすごく嬉しいです❤️

Takaさん
がんばってきたよ(*`・ω・´)ノ✨
Jellyとツーマンしたいなっ(´v`)♡

こっちんさん
ありがとっち(♡ >ω< ♡)
次のワンマン2/9だけど来れたらきてね❤️

もっくんさん
もっくんさんこそお疲れ様です(´・з・`)❤️
もっくんさんいて本当頑張れました♡

有さん
有さんはどこに住んでるの?(´v`)
よかったらワンマンとかきてね❤️

Yukihiroさん
ありがとりんっ(/∀\*)
よかったらワンマンきませんか?♡

めろりんさん
わたしとお話ししてくれましたか?(*`・ω・´)
広島かぁ!ライブで行けたらいいな♡

まっつんさん
あー!ほしのさんに似てる人♬笑
楽しんでくれてよかった❤️

みゆさん
微力じゃなぁい(゚Д゚;≡;゚Д゚)
すごく嬉しいんだからまってるよ♡

うっちーさん
おぉ!急ぎだったのでごめんなさい(;ω;)
物販でお話ししましょね(/∀\*)♡

ally (アリー)さん
私は昨日物販に参加できなかったんです(´・ω・`;)
ごめんなさい(>_<)またお話しできたらいいな❤️

iPhoneからの投稿