こんにちわんこそばんそうこうっ(*`・ω・´)



photo:01





今日は寒くてマフラー付けた(´v`)♡





はい!ここで、昨日のクイズの
答え合わせしたいと思いますっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾



第一問🌟

RED-POINTが2014年になって、
最初にライブで歌った曲は
なんでしょう?


答えは…自転車ラブストーリーでした♡



第二問🌟

ファーストワンマンライブで
ゆーりんがソロで歌った曲は
なんでしょう?

答えは…アイのうたでした♡



第三問🌟

ゆーりんのサインを考えるのに、
手伝ってくれた人は次のうち誰でしょう?

A. みずぴょん
B. ママ
C. りおりお
D. パパ

答えは…Dのパパでした♡

実は、サイン考えなくちゃーって
考えてる時にパパにどんなのが
いい?ってきいて、ちょっと
手直ししてもらったんだ(/∀\* )



結構難問だったかも(○σ・v・)σ



そして全問正解者は…

みのるさん
ヒロッピーさん
ボスさん

の3名でした(*゚▽゚*)❤️


ではでは、プレゼント(*ノ∀ノ)🎁


みのるさん❤️

photo:02



さっすがー♡
以心伝心だねっ?(*δωδ*)
正解おめでとう(/∀\*)




ヒロッピーさん❤️

photo:03



答え方ユニークでした(*`・ω・´)ノ笑
でも一応全部あってるんだね♫
正解おめでとう(/∀\*)




ボスさん❤️

photo:04



ボスさんが答えてくれると
思わなかったから嬉しいよ(´v`)♡
正解おめでとう(/∀\*)





みなさんの意見をきいて、
またなにか企画かんがえたいと
おもいますっ(♡ >ω< ♡)


よかったらみなさんの
提案企画なんかもきかせてね♫


もっともっとブログを
楽しんでもらうために
がんばりましゅっ(* >ω<)❤️



iPhoneからの投稿