じゃーん❤️


photo:01




画像を作ってみました(*^^*)♡
保存してくれたら嬉しいです(/∀\*)



明日のコメントお返事で
こんな感じのオリジナルの
サイン入り画像をプレゼント
したいと思います(´v`)❤️


でもね…全員にじゃなくて
クイズに正解した人だけね?♡


その方が特別感が出て
いいとおもうから(((o(*゚▽゚*)o))




第一問🌟じゃじゃんっo(^▽^)o

RED-POINTが2014年になって、
最初にライブで歌った曲は
なんでしょう?





第二問🌟じゃじゃんっo(^▽^)o

ファーストワンマンライブで
ゆーりんがソロで歌った曲は
なんでしょう?




第三問🌟じゃじゃんっo(^▽^)o

ゆーりんのサインを考えるのに、
手伝ってくれた人は次のうち誰でしょう?

A. みずぴょん
B. ママ
C. りおりお
D. パパ




1,2問目は頑張ったら
わかると思うけど、
3問目は言ったことないから
勘でお願いします(´v`)笑


全問正解した方に
サイン付き画像プレゼントします❤️


全問正解者は果たして
いるのかなぁーー??(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

iPhoneからの投稿