やほほー❤️


photo:01





今日はレッスンにいってきたのだ(*`・ω・´)ノ

新しいカバー曲を練習したから
みなさんにみせたいなっ(´v`)♬

東京遠征がたのしみでわくわく
してますっ(๑′ᴗ‵๑)♡



赤点を知ってもらって、
またライブにいきたいって
思ってもらわなくちゃっ♬


photo:02




ゆーりんかめら。へのたくさんの
コメントありがとうございました❤️


ミステリアスで、何かを
目撃しているみたいっていう人が
多かったですね(o・ω・o)ゝ


久しぶりになってしまいましたが、
みなさんにコメント返さしてもらいます(´v`)



❤️コメント返し❤️

koncc1701さん
しゅ、しゅらば目撃ですね?!笑
かおるさん2014年まだ会ってませんね(;∀;)

まりりんさん
ライブ•新年会きてくれてありがとう❤️
今年はもっともっと赤点を楽しんでね(´v`)♡

伯耆町の田中さん
あーね(*^^*)ありがとうございます♡
今年は田中さんに会うのも目標っ♬

しゅないだーさん
心配してるときこんな顔してるのかな(´v`)
まあいつも心配はあまりしない(゚∀゚)笑

まみりん੯ू•ू ໒꒱♔さん
完全にミタじゃん!!笑
今年はいつ会えるかなあ??

タカタカさん
おおー!具体的なストーリー✨
りさめろんを心配してるのね?♡
つづききになるやーんっ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

☆ジョージ☆@微糖さん
みてはいけないものΣ (´Д`ノ)ノ
なんだなんだ?!笑
ジョージさん今年初のライブはいつかな♡

けんじーずーさん
いや!全然いいとおもうー(*^^*)♡
げんじーずーさんライブきて♬

有さん
やったあ笑ってくれた(*`・ω・´)ノ笑
今週も元気にいこー(*^_^*)♡

心夏さん
ありがとおお(/∀\*)♡東京これそ?♡
あ、2月は15,16東京いくよ(*`・ω・´)ノ

ぶーちゃんさん
ありがとうみのるさん(´v`)❤️
そうそう買ってくれた写真だよ(๑´ڡ`๑)

けんちゃん(^^)さん
初コメントありがとうございます♡
あね(*`・ω・´)ノサスペンスっぽい笑

七転び八起き?どんな時でも、がんばるさん
素敵とかやった♡
ありがとうございます(。・ω・)ゞ

こっちんさん
それしかないよね。笑

K-Jさん
乙女かぁ(/∀\*)♡へへ
気に入ってくれて嬉しいです♡

Takaさん
挨拶してもたとかワロタ(○σ・v・)σ♡笑
たかさん今年はいつ会えるかな?( ´ー`) ♡

のりりんさん
のりりんさんはダメじゃない!!!
あー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) お詫びを考えております(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

saya427さん
さやさん(^O^)♡新年会楽しかったですか?
これからもライブたくさんきてね❤️

たぁぼぅさん
実をいうと目線の先は
覚えてないなぁ~(´・ω・`;)笑

エスエスさん
初コメントありがとうございます♡
またコメントまってますね(´v`)♬

もっくんさん
ミステリアスなゆーりんも
ありですか?(♡ >ω< ♡)

みゆさん
あーね!みゆさんは評論が
上手だにゃあ~(*`・ω・´)ノ今週あえる?♡

iPhoneからの投稿