どーーーん。





photo:01






左下は撮影者による自撮り。笑




昨日はたくさん写真
とったからのせようと思います♡



おいしぃバームクーヘン♡

photo:12



急に食べたくなるときあるよね(*бωб)




ぷ~(・ε・)

photo:13









ここで衝撃!!心霊写真…💀



photo:14





片足がないっ!!!



じゃんぷして遊んでたから
なくなったのかな(*`・ω・´)ノ笑

photo:15




躍動感((('-')))笑




山田さんの熊みたいな
おっきいジャケットに3人で入った🐻


photo:08







みずゅりんでチャックを締めてみた♡

photo:09





歩いてみた♡

photo:10





ここに座ってたら怒られた(´・ω・`;)

photo:11





エレベーターで真顔(・∀・)笑

photo:07





写真ありすぎてはりきれない( ´ー`)
もっとみたいなら言ってください❤️



iPhoneからの投稿