やっほー❤️

あれ?って思った?笑

なんでこんなお昼に
更新したのかというと…(´v`)




もっともっと見てもらうために!



RED-POINTを知ってもらうために!



更新率をアップしたいと思います❤️


コメント返しはなかなかできないかも
しれないけど、余裕のあるときは
させてもらいます(。´Д⊂)❤️



みなさんのコメント返せなくても
ちゃんと読んでます(/∀\*)
にやにやしながら❤️え



ということで、
これからもゆーりんのことを
よろしくお願いします(*бωб)





これは昨日いただいた
Samantha Thavasaのマカロン♡

photo:01




かわいいしむっちゃ美味しいっ(๑´ڡ`๑)





それとね、
昨日の夜帰ったら年賀状が届いたよ♡

photo:02




誰からでしょうっ?!





Jelly Beansのあゆゆんからでした♡



今週の12日はRED-POINTも
東京だから会えるかなって思ったけど、
大忙しで難しいかな(´・ω・`;)

いつか共演したいな♡


ではまた更新します(/∀\*)

iPhoneからの投稿