photo:01




やー(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は2014年初のライブでした❤️

こんなにもたくさんの方が
集まってくれました(/∀\*)

photo:02




京都では久々のライブだったね♬

東京から会いに来てくれた人もいて
むっちゃ嬉しい(*^^*)❤️


photo:03







なんか…まなみんとますます
似てきたきがする。もう認めるわ。笑

photo:04







Kicky Tricky Girlsのみなさんと♡

photo:08





その中の最年少のみなちゃん♡
きゃわゆすぎる♡

photo:05



パフォーマンス見れなかったから
また一緒の機会があれば、
みさしてもらいたいです♬


you&me!さんと♡
いつもワンマンライブきてくれて
ありがとうございます(*^^*)


photo:07





ライブ後は新年会がありました❤️

焼肉たくさんたべたぁー(((o(*゚▽゚*)o)))

それにファンの方ともたくさんお話
できてむっちゃ楽しかったです♡

またこんな機会があったらいいな♬



最高なスタートが切れて、
いい一年が送れそうです❤️

2014年でRED-POINTは
街で普通に歩けないくらいに
なってやるうう(((o(*゚▽゚*)o)))






それではおやすみなさい❤️


べーー!!

photo:09




👆怖っΣ (´Д`ノ)ノ笑




iPhoneからの投稿