いつでもポジティブシンキング!
口癖は~? 『まあいっかぁー!』
笑顔であなたを癒します♥
ゆーりんです( ´ ▽ ` )✨


photo:01




やっほー(*`・ω・´)ノ

昨日のコメントでは
栗きんとんが好きって人おおかったな♬

お揃いだね~( ´ー`) ❤️




今日は毎年恒例のホームパーティー
だったよおー(*δωδ*)」♡


photo:03




サラダを狙う犬(´v`)笑

photo:02



パエリア美味しかった♡

photo:04



鴨鍋にはカモとネギが…

photo:05



カモネギックス♡笑


おねぇちゃん夫婦や家族で仲良しの
お友達からもお年玉いただきました♡

photo:06



RED-POINTのポチ袋~(゚Д゚ノ)ノ❤️
限定すぎるいいでしょー❤️



夜は家族でゼロ•グラビティーという
映画を3Dで観にいきました(♡ >ω< ♡)

むっちゃみたかったやつ
ちゃんと3Dでみれてよかった(๑´ڡ`๑)

無重力の宇宙空間でのお話しなんだけど
臨場感溢れすぎて(゚Д゚;≡;゚Д゚)

体にむっちゃ力いれて
息き止めて見てたから
おわった後のみんなの感想が
『つかれた~』だったよ(°ω°)笑


今の映像技術はすごいなって
感動しました(。´Д⊂)

これは絶対映画館の大きなスクリーンで
3Dで見るべきです!!

観るっていうか体験(*`・ω・´)ノ


今日は家族で団欒たのしかった❤️

photo:07




Twitter/RED-POINT

Twitter/ゆーりん

RED-POINT OFFICIAL HP

ゆーりんでした( ´ ▽ ` )

⭐コメント返し⭐

Takaさん
今年もよろしくお願いします❤️
Takaさんも幸せな年になりますように♬

まみりん੯ू•ू ໒꒱♔さん
まみりんちゃん来て欲しかったなぁ(;ω;)
今年はたくさんライブきてね❤️

まなぶさん
そんなこと言ってくれて嬉しいです(´v`)
今年はもっとライブこれますように♬

K-Jさん
数の子食べ過ぎないようにしなきゃっ!
今年もよろしくお願いします❤️

しゅないだーさん
今年もよろしくお願いします(o・ω・o)ゝいい1年になりますように❤️

伯耆町の田中さん
むっちゃすきじゃんっ(/∀\*)笑
うちも黒豆すきー(*゚▽゚*)♡

けんじーずーさん
好きなものたくさん食べちゃうよね(´v`)
素敵な1年になりますように❤️

☆ジョージ☆@微糖さん
新年会は残念だけど、ライブきて
くれるんですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

ぶーちゃんさん
褒められたぁ(/∀\*)♡へへ
みのるさんもう少しで会えるね❤️

七転び八起き?どんな時でも、がんばるさん
今年もよろしくお願いします♡
今年の目標はライブにくることね?♬笑

こっちんさん
あけおめことよろー♡
くりきんとんですよねー(((o(*゚▽゚*)o)))笑

だいそんさん
ほんとですねーヽ(*・ω・)ノライブに
きてくれたらたくさんお話ししたいです❤️

有さん
そうなんだー(*゚0゚)御節は美味しくて
お正月には欠かせないよー♬

もっくんさん
もっくんさん甘いもの好きだよね(*^^*)
今年もよろしくお願いします♡

タカタカさん
Twitterで赤点の拡散ありがとうございます(*゚0゚)♡
タカタカさんも来てほしーなー♡

のりりんさん
うちもー!なぜかお正月でしか
食べないなぁー(・ε・)来てね?♡

心夏さん
東京は、12,13にいくよー❤️
焼肉きてきてー(((o(*゚▽゚*)o)))

桃山 桃太郎さん
おおー♡素敵な謎かけありがとう(*ノ∀ノ)
素敵なぱにゃにゃんになりますように♡え

りおりおかも@RED-POINTさん
おみじゅは要らないよ( ´_ゝ`)
おかもさんことしもよろしくね♡

夢恋人avaさん
大丈夫?早くよくなりますように(;ω;)
今年もよろしくお願いします♡


iPhoneからの投稿