ふにゃぁ~

photo:02





昨日はみなさんの2013年の
振り返りをたくさん聞けて
楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

読むのわくわくした❤️

ありがとうございます(*^^*)❤️


今日は小学校からの親友と
カラオケにいきましたぁ♫

photo:05



毛先の髪色が赤いの。
意識たかーい(((o(*゚▽゚*)o)))笑

photo:06




大学遠くにいっちゃったから
久しぶりに会えて楽しかったー❤️
もっともっと時間が欲しかったけど(´・з・`)



今年もあと少しで終わりですね(´v`)



そういえばさっき大島優子さんが
AKB48を卒業するって発表が
ありましたね。

泣きました(。´Д⊂)

これからも女優として
応援し続けます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


優子ちゃんみたいな最高な笑顔で
たくさんの人を元気にできるような
存在になりたいです!!!

photo:04




優子ちゃんだいすき❤️

photo:03



ありがとう。

iPhoneからの投稿