ぽっぽっぽっーー

photo:01




やっほー(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は宣言通り、一年を振り返ります♡

RED-POINTの活動が始まった
4月からスタートっ(*`・ω・´)ノ



☆★4月★☆

四月は初めてライブに出演しました♡
練習をたくさんしたRED ROSEも
真っ白になって自分がなにしてるのか
わからないガチガチになったの覚えてます( ´ー`)

自己紹介するのもすーーっごく緊張して
うまく言えたかな?って感じでした(;ω;)

びっくりしたのが、初のお披露目なのに
口癖は?って言ったら「まあいっかー!」って
たくさんの方が言ってくれました!!

ゆーりんっ!!って名前も
コールもしてくれて感動しました(。´Д⊂)
ありがとうございました❤️

りおりおの誕生日もお祝いしました🎂
ケーキをステージに持ってきたときには
もうろうそくの火が消えてたのも
おもしろエピソードです(゚∀゚)笑

photo:02




☆★5月★☆

5月のライブで嬉しい
サプライズ発表がありました❤️

念願のワンマンライブの開催と
ラジオのレギュラー番組が決定(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ❤️
覚えてる人もいますよね?♫
むっちゃ嬉しくてステージ上で
泣きましたぁ(。´Д⊂)

あ、それと初めて有線マイクでのライブで
ごたごたしちゃったんです(´・ω・`)

それでもファンの方は温かく
見守ってくれて安心しました❤️

りおりおとおそろいの服買って
双子codeとかしたの覚えてる(*゚▽゚*)
実はその写真まだ物販で売ってるっていう。笑

photo:03



☆★6月★☆

初のワンマンライブがありました(ฅ'ω'ฅ)♪
動員目標は35人だったけど
約80名の方に来てもらって、
スタジオ246KOYTOさんを
いっぱいにすることができました(*˘︶˘*)

本当にありがとうございました❤️

ソロでは、福井舞さんの
アイのうたを歌いました♫
一人で歌うのってこんなに緊張
するんだって知りました(・ิω・ิ)

1stワンマンライブは
RED-POINTがスタートラインに
立ったような感じでした(´v`)

みずゅりんが結成されたのもこの頃っ♡

みずぴょんとは一番一緒にいるかな❤️
よくお泊りにも行くし、
二人で遊んだり、いろんなことを話したり
趣味も合ってとっても仲良しなんだ(/∀\*)

photo:04



☆★7月★☆

7月はHIFの出演のために
初めての遠征で石川県に行きました♫

大阪からもファンの方が応援にきてくれたり
石川県の方も応援してくれたり
とてもうれしかったです(*´ェ`*)

京都の祇園祭で、
浴衣で初の撮影会もしました📷
たくさんのカメラに撮られたけど
あまり緊張せずに
リラックスして楽しめました❤️

自転車ラブストーリーを
一生懸命練習したのも覚えています(´v`)

初披露は2ndワンマンライブでした
2ndワンマンライブは、すっごく
盛り上がってくれたなって
とってもいい思い出です(*´ω`*)
でもまだまだできると思いました!

リーダーを務めることに決まって
その発表もワンマンライブでさせてもいました。
みんなが頑張ってって言ってくれたので
よっしゃやってやるって思いまいした(*`・ω・´)

みずぴょん19歳・えれなん17歳の
合同生誕祭も生誕祭もありました🎂
二人ともとっても幸せそうでした(つω`*)

たくさん準備してくれたみなさん
ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )

photo:05




☆★8月★☆

8月には島根県に遠征に行きましたヾ(`・ω・´)ノ
まなみのりささんが可愛くて
パフォーマンスも感動しました❤️
島根県の方はとても温かく迎えてくださって
赤点をパフォーマンスをほめてくれて
すごくうれしかったです( ›◡ु‹ )

共演したアホ男さんの
「こうやってこうするだけー!」
流行りまくったね(σ・∀・)σ笑


琵琶湖放送さんの
びわこカンパニーというテレビ番組に
出演させていただきました❤️

テレビの収録は初めてで
とっても緊張しました(´・ω・`;)
自転車ラブストーリーを披露しました❤️
見てくれた人もいると思います(´v`)

月末には初の東京遠征にいきました(*δωδ*)」
二日間で5つのライブに出演しました((('-')))
いろいろ勉強できました❤️

photo:08



☆★9月★☆

3rdワンマンライブは会場が
心斎橋のSOUL OSAKAさんに
変わって大きくなりました(-ω-メ)❤️

ステージも客席も広くなって
パフォーマンスがちっぽけに
見えないように頑張ったのε('-'*)з

そしてそのあとは大阪城野外音楽堂で
初の野外ライブでした❤️

みずでっぽうでファンの方を
びっしょびしょにしたんだぁ(♡ >ω< ♡)

空の見える開放感のある会場で
のびのびとパフォーマンスができて
とっても楽しかったです❤️

夏の楽しい思い出になりました(〃▽〃)

月末には京都のZest御池さんで
主催の無料ライブが開催されました(○σ・v・)σ

赤点を初めて見る人も増えました( ´ー`) ❤️

photo:07



☆★10月★☆

京都学生祭典でRED-POINTの
お店をだしました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
たくさんの方に食べてもらえたし
おいしいって言ってくれました❤️
手羽先と親子ディッシュなつかし~(*^^*)

初の名古屋遠征にも行きました♫
名古屋の方のMIXやコールが
大阪とは違ったけど各地で
違って面白いなって思いました(´v`)
たくさん赤点応援してもらって
安心してパフォーマンスで来たので
本当に感謝でいっぱいでした❤️

Chu-Zさんのパフォーマンスを
初めてみてすばらしくて感動しました(;ω;)
今ではすっかりあこがれだし
ファンです❤️笑

FMGIGアカデミーに新人アーティストの枠で
出演させていただき光栄でした(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)
賞がとれなくて残念だったので
来年は絶対とりたいです(*`・ω・´)ノ

鳥取県に遠征にもいきました❤️
島根で知ってくれた方が
また見に来てくれて嬉しかったです♡

photo:09



☆★11月★☆

二条城で裸足でライブをしました( ´ー`)
お城でライブしたのはめったに
出来ることじゃないし、
とてもいい経験をさせてもいました(*бωб)

京都府立医科大学さんの学園祭にも
出演させていただきました♫
雨だったけど応援してくる方がいて
嬉しかったです❤️

4thワンマンライブは
ノルマの80人を達成することができましたo(^▽^)o
たくさん盛りあがってくれて
すごく楽しかったです❤️
ありがとうございました*\(^o^)/*

ソロでは、浜崎あゆみさんのDaysを歌いました♫
うまく歌えたかなっ(´・ω・`)

photo:10




☆★12月★☆

5thワンマンライブでは
りさめろんの17歳の生誕祭が
ありました🎂
泣いてた~(゚∀゚)笑
大成功でよかったです❤️

U.M.U AWARDでベスト8に
選んでもらって東京での決勝戦に
出場することができました❤️

応援してくれたみなさんのおかげです(;ω;)
投票とYouTubeの動画再生のご協力、
本当にありがとうございました(。´Д⊂)❤️

東京―大阪―名古屋と三日間
大忙しの日もありましたが
応援してくれるみなさんのおかげで
とっても充実した三日間で
ぜんっぜん疲れなかったです(♡ >ω< ♡)

名古屋には今月2回もいかせて
もらいました(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:11




あー
振り返ってみたらあっという間!!

つらかったこともありましたが、
今日まで楽しく毎日を過ごして
RED-POINTの活動をしてこれたのも
ファンのみなさんの存在があったからです(。´Д⊂)
本当にいつも応援ありがとうございます❤️

リーダーとしてもまだまだ未熟ですが、
これからもよろしくお願います!

2013年は本当にお世話になりました。

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))❤️



iPhoneからの投稿