やほほー(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆーりんだよぉ❤️

今日はお昼からみずゅりんで
お買い物したよお(/∀\*)

LIZLISAが50%OFFだったから
むっちゃお得した(*`・ω・´)ノ

お揃いのバック買ったよ(♡ >ω< ♡)



photo:11





メンバーにむっちゃ
好評だったうれぴっ(*゚▽゚*)

久々にみずきとプリとった♡

photo:01




最近のプリクラはほんまにこわいよ(-ω-メ)

こんなに目が大きくて
こんなに小顔じゃないよ( ´_ゝ`)笑



夕方からはレッスンしたよ♡

ある曲を練習しました♫

5日披露できるかな?(○σ・v・)σ


そしてそして、今日は今年最後の
ライブでしたぁー(((o(*゚▽゚*)o)))


衣装はキラキラー✨
ってぜんぜん写ってない笑

photo:03






6曲歌ったんだけど
全部オリジナルだったよおー♫




セトリはこんなかんじ❤️⬇︎



RED IMPACT

RED ROSE

自己紹介

自転車ラブストーリー

けいたい電話

MC

10億分の1の奇跡

MC

OVER THE RAINBOW




たくさんの方が一緒に踊ってくれたり
盛り上げてくれたり、むっちゃくちゃ
楽しかったですっ(((o(*゚▽゚*)o)))❤️



ふ。もらったから電車でたべた♡

photo:05




実は初めてまるまる1個
たべたんだー(๑´ڡ`๑)うまし♡


そして、山本彩さんも食す♡笑

photo:04




お揃いのスヌーピーちゃん(´v`)♡

photo:06



きゃわ(/∀\*)


MMSjeanneのりかろんちゃん❤️

photo:07



かわいすぎる(´-ω-`)♡





逃げるりかろんを盗撮。

photo:08




photo:09







すっごく楽しい一日でした( ›◡ु‹ )

photo:10




今年最後のライブは私なりに
大成功だったと思います❤️

2013年を振り返ると
たくさんのことがあったなっ(´v`)♡

明日はそんな2013年を
ふりかえってじっくり
文章に残そうかなって思います♡

明日のブログは振り返りに決定っ(*´∪`)

今年はたくさん新しい人に
出会うことができました♡

ファンの人の暖かさを
知ることができて幸せです(*´ω`*)


今年もあと2日( ´ー`)



時が経つのは早いなぁー。うん(•ө•)

おやすみ❤️


iPhoneからの投稿