photo:01



ゆーりんだよぉ~(*`・ω・´)ノ❤️




今日はね、バイトに行きました。
そしたらね、事務所で、
「ごめーん」って言われました。




ミスでシフトが組まれてなくて
急遽ひまになりました(・∀・)笑





パパが東京から帰ってきてるから
家族3人でまったりしたよ(´v`)❤️



久しぶりに家族団欒ができて
幸せですっ(♡ >ω< ♡)


photo:04





あ!クリスマスプレゼント
届いたよおおお(((o(*゚▽゚*)o)))





どーーーーん❤️




photo:02








AKBさんのドームDVDでした(*´ω`*)

正解した人はよくわかってるねー?♡



みずきの分も一緒に買ったから
明日渡すんだー(*`・ω・´)ノ






明日は2013年、最後のライブ❤️
盛大に盛り上がりましょう(((o(*゚▽゚*)o)))


詳細はこちら⬇︎



【AAA vol.11】

日時★12月29日(日)

開演★13:00

会場★梅田amホール

日時★1月5日(日)

前売★3000円+D500円 
当日★3500円+D500円 
中高生★1000円+D500円(学生証提示)

出演★RED-POINT 
      and more


RED-POINTの出演時間は、
18:50~です(((o(*゚▽゚*)o)))

30分間全力で楽しみましょう❤️







そして!!!
来年2014年、初のイベントは…


こちらっ(((o(*゚▽゚*)o)))



京都Zest御池 新春アイドルパレード  


無料ライブです*\(^o^)/*

時間は、13時~17時

後物販有りですっ❤️





そしてそして!!!
ライブで楽しんだ後は!!



もーーっとたのしい
スペシャルイベント*\(^o^)/*❤️❤️




【RED-POINT&KKいれぶん合同新年会】

日時:1月5日(日)

開場18時30分~

会場:焼き肉店
(決まり次第お知らせします♡)

料金:3000円

出演:RED-POINT KKいれぶん 
          and more


RED-POINTとKKいれぶんと
お話ししながら焼肉を
たべまくる会だぁー(((o(*゚▽゚*)o)))

たくさんお話しできるから
是非きてねーー❤️




みてみてショコラの変顔(・ε・)笑

photo:03




それじゃあ、
明日お会いしましょう(´v`)❤️




❤️コメント返し❤️

七転び八起き?どんな時でも、がんばるさん
むっちゃたのしかったです(´v`)
ライブきてー(((o(*゚▽゚*)o)))笑

しゅないだーさん
そっかー(´・ω・`)残念(´・ω・`;)
明日は精一杯頑張ります♡

Takaさん
大丈夫?癒してあげますよ(´・ω・`)❤️
明日雪大丈夫かな?これますように♡

koncc1701さん
最近お仕事いそがしいとみた(*`・ω・´)ノ
がんばってねかおるさん♡

ぶーちゃんさん
明日会えるのかな?(((o(*゚▽゚*)o)))
それと焼肉も!これる?*\(^o^)/*♡

伯耆町の田中さん
雪たくさん降ってるんですね(*^^*)
地元も今日はたくさんふったよ⛄️

☆ジョージ☆@微糖さん
早くライブきてほしいな(/∀\*)
あ、1/5はどうですか?(*^^*)♡

K-Jさん
結束力は強いですよお*\(^o^)/*
味噌煮込みうどんを食べたよ♡

夢恋人avaさん
雪合戦しよーよー(((o(*゚▽゚*)o)))
そおなのぉ?大丈夫ですか?(。´・ω・)

有さん
神戸はすっごくいいところだからね♡
元気にいこー(((o(*゚▽゚*)o)))

長島のオタッキーさん
赤点楽しんでくれてよかった♡
もう貫通したことしか思い出せない笑

まりりんさん
あ!ひつまぶし食べたーい♡
まりりんさんのおごりねー(´v`)え

心夏さん
さっすがー(((o(*゚▽゚*)o)))
買った?一日みてる(/∀\*)♡

けんじーずーさん
ひつまぶし食べたいなっ(*^^*)
福岡いったことないしいきたーい!!

カッチーさん
初コメントありがとうございます!
おいしかったよー(((o(*゚▽゚*)o)))

iPhoneからの投稿