photo:01




やほほー(((o(*゚▽゚*)o)))

RED-POINTリーダーの
ゆーりんこと瀬南ゆりです♬


photo:06




前言ってたメンバー
おそろいのカバン公開~♡

photo:04



今日もadios、おそろだったよ♡
かわいいだろ(*゚▽゚*)へへ

ファンの方で、adios買ってくれてた
人もいてなんか嬉しいな(/∀\*)❤️



今日は出演時間を30分も頂いて
嬉しかったです(´v`)❤️

セトリ(○σ・v・)σ⬇︎


RED IMPACT

自転車ラブストーリー

*自己紹介*

恋するフォーチュンクッキー

けいたい電話

*MC*

10億分の1の奇跡

*MC*

OVER THE RAINBOW


だったよー(*^^*)

たくさん盛り上がってくれて、
物販でもたくさんお話しできて、
すっごく楽しかったです(*δωδ*)」

名古屋だいすきだー(*ノ∀ノ)

来月も絶対行くから待ってね❤️


photo:07





Chu-Zさんと写真
とってもらいました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

photo:02



まいあちゃん(´・ω・`)
かわいすぎ(´・ω・`)♡
推してます(´・ω・`)♡笑

Chu-Zさんのパフォーマンス
ほんまにすごかった(´・ω・`;)
感動したし、がんばるっ!!!



明後日はレッスンしてから
ライブだし頑張らなきゃ(o・ω・o)ゝ

前は矢場とん食べたから
今日は名古屋のきしめんを
食べたよおお(○σ・v・)σ
美味しかったですっ(๑´ڡ`๑)

photo:03





帰りのサービスエリアでは
雪が降ってた(*゚▽゚*)♡


photo:05




ゆきやこんこんだね~(´ω`)⛄️

地元は降ってるかな??
はやく家帰りたいだっ(*бωб)



クリスマスプレゼントは
まだ届いてないよおお(´・ω・`)

年明けちゃうよ(´・з・`)笑

でも昨日のコメントの中に
正解があってびっくらこいた(*゚0゚)笑



明日はコメント返しします❤️
たくさんのコメントお待ちしてます(´v`)


iPhoneからの投稿