昨日はいろんな家族構成を
考えてくれて楽しかったです❤️



photo:01




うちの役割は、お母さんが
お姉ちゃんが多かったな(/∀\*)

お母さんできるかなぁ~笑
そんなにしっかりしてないべ?笑

みずきと双子説も幾つか
あって嬉しかった(*゚▽゚*)♡へへ


photo:02




りおりおが男設定が多かったのは
おもしろかた(゚∀゚)笑

みなさんの考えてることが
聞けて楽しかったです(´v`)♡

また今度ききたいこと
あったらきいちゃいます( ›◡ु‹ )



つ、ついに
明日明後日は…

ぼっちクリスマスだあ(´・ω・`;)
見事に予定がないぜ(。´Д⊂)


みんな、さみしますを過ごす
ゆーりんを構ってください(இдஇ )❤️


photo:03



ゆーりんサンタからの
プレゼントがあるかもね?❤️

photo:04



んにゃらねっ(*бωб)

HO HO HO🎅

iPhoneからの投稿