photo:01




やほぉー♡

今日はレッスンだったよん♬

レッスンの前にご飯食べた(๑´ڡ`๑)

えれなんがお土産くれたよ(/∀\*)


photo:02



かわいいーっ♡
ありがとぉっ(*бωб)♡

かわいい。

☝️暇だったら見てね(*^^*)笑

RED-POINTメンバーがただ
かわいいーっていうだけの動画(・∀・)笑

そだそだ♡
5人おそろいのバック買ったの(´v`)

写真はまた載せますっ(*`・ω・´)ノ♡


レッスン帰りにペットショップに
30分以上滞在(○σ・v・)σ

photo:05



可愛すぎてなかなか帰れないよね♡笑



今日はメンバーで久々に
ゆっくり過ごせて楽しかったよ( ´ー`)

photo:04



よーし!明日で学校最後だ~♬

明日も1日、がんばゆーりん(/∀\*)♡

コメントありがとうございます❤️
よかったらまたコメントして下さい♡



あ、じゃあ、今日は皆さんに
コメントしてほしいことの
お題を一つっ(((o(*゚▽゚*)o)))

RED-POINTを家族に例えるなら、
どんな家族構成ですかぁ??❤️

photo:03




みなさんの考え楽しみにしてます(๑′ᴗ‵๑)



iPhoneからの投稿