いつでもポジティブシンキング!
口癖は~? 『まあいっかぁー!』
笑顔であなたを癒します♥
ゆーりんです( ´ ▽ ` )✨


photo:01





やっほー♡

今日はレッスンだったよぉ(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)♬

恋するフォーチュンクッキー
たくさん踊ったんだぁ~(○σ・v・)σ



今年のライブはあとわずか2回!!


12/27(金)に名古屋のM.I.Dさんで、
ライブに出演しますっ(*^^*)❤️

名古屋の方は是非一度RED-POINTに
会いにきてくださいっ(/∀\*)♡

RED-POINTをみたことがある方も
一緒に盛り上がって、楽しい
ライブにしましょうっ(๑′ᴗ‵๑)


12/29(日)には、大阪で2013年最後の
ライブがありますっ*\(^o^)/*

29日の詳細はこちら(○σ・v・)σ


【AAA vol.11】

日時:12月29日(日)

開場12時30分 開演13時

会場:梅田amホール

料金:前売 3000円+D500円 
当日3500円+D500円 
中高生1000円+D500円
(学生証提示)

出演:RED-POINT 
     and more




来年は、もっともっとメジャーに
なれるようにRED-POINTにとって、
大きく飛躍できる年にしたいと思います!


月に一回程度、東京にも、名古屋にも
ライブに行けたらいいなって思ってます❤️

それ以外の地方にも全国たくさん
いろんなところにいきたいです(*˘︶˘*)



RED-POINTをこれからも
応援してくれる人っ(/∀\*)

手ー挙げてっヽ(*・ω・)ノ❤️

photo:02



はーいっ(((o(*゚▽゚*)o)))笑

今日はショコラの誕生日だったよ❤️
8才になりました(*`・ω・´)

おめでとうっ(*бωб)

photo:03



これからもずっと仲良しっ(*゚▽゚*)❤️


明日の赤点克服ラジオは、
みずゅりんだよおおお(^O^)

photo:04



聞いてねんっ♬

Twitter/RED-POINT

Twitter/ゆーりん

RED-POINT OFFICIAL HP

ゆーりんでした( ´ ▽ ` )

⭐コメント返し⭐

りょうたさん
気に入ってもらえて嬉しいなっ♡
実はゆーりんかめら。テーマ別にみたら
前のものみれるよっ(*`・ω・´)ノ

しゅないだーさん
ゆーりんかめら。来週もお楽しみに♡
いつもコメントありがとうね(/∀\*)

まみりん੯ू•ू ໒꒱♔さん
あー!覚えてたんだっ(/∀\*)
ありがとうまみりんりんっ♡

koncc1701さん
いつになったら美しくなれるかなぁー?
口を大きくしたいです(´・з・`)笑

ぶーちゃんさん
ありがとおお(/∀\*)♡ほんまみのるさんは
優しいですねっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 嬉しいよ♬

伯耆町の田中さん
やったあー(((o(*゚▽゚*)o)))
写真褒められたぁ♬次も見てね♡

もっくんさん
おお!目の付け所がいいですね?♡
この写真あまり好きじゃないけどなぁ笑

☆ジョージ☆@微糖さん
ジョージさんらしい感想ありがちょ♡
写真の撮り方はさすが、山田さんですよ♬

Takaさん
なんか写真家さんからの
コメントみたいだぁー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

七転び八起き?どんな時でも、がんばるさん
ありがとおー(/∀\*)嬉

けんじーずーさん
はい!ビー玉じゃないです(゚Д゚;≡;゚Д゚)
以上♡笑

有さん
まって、それは死んでもないけど、
しぬほどうれしい(♡ >ω< ♡)笑

みゆさん
素直でいいです(((o(*゚▽゚*)o)))
うちも好きじゃない!笑

心夏さん
ほんまにぃー?(♡ >ω< ♡)
一月に東京いくかもよお(*`・ω・´)ノ

iPhoneからの投稿