photo:01







やほーー(*^^*)

毎週火曜日の『ゆーりんかめら。』
と言ってたのに、いろいろありまして、
二週間ぶりになってしまいました(;ω;)

楽しみにしてくれてる人が
いたらいいなって思います❤️



今回の写真は、
葉っぱの付いた枝をつかんでるとこ(´v`)



どうですか?(。´・ω・)?



まぁ、個人的には口がちっちゃくて
あまり好きじゃないな(´・з・`)笑



まあ、それはおいといて、
この写真についてみなさんの
コメントをたくさん待ってます♡



❤️コメント返し❤️

伯耆町の田中さん
ありがとうございます♡
りさめろんらかわいい!!笑

りょうたさん
まじでー?♡やった(^O^)
いっぱい赤点で沸こーねー(*^^*)♡

しゅないだーさん
写真で喜んでくれて嬉しいなっ(*^^*)
今日の写真はなんて思うかな??

ぶーちゃんさん
みのるさんともっとお話したかった( ´ー`)
もしかしたら22日なにかあるかも…

Takaさん
おぉ!!部屋とワイシャツと私を
意識してかいたのぉ!!さすがたかさん❤️

Tsuyoshiさん
初コメントありがとうございます♡
またよかったらお話しにきてね(*^^*)

もっくんさん
実はこの写真、もっくんさんが
撮ってくれたやつだよ(/∀\*)❤️

夢恋人avaさん
ありがとうございます(*^^*)♡
晴れ着姿は成人式だなぁー(/∀\*)

まみりん੯ू•ू ໒꒱♔さん
ありがとぉーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ライブは楽しいからねーん♡

☆ジョージ☆@微糖さん
がんばれるのかぁー(*^^*)嬉
うちはコメントに元気をもらえるよ♡

シモダハコダテさん
27日楽しみにしてますねっ(*^^*)
赤点でわいちゃってねーー(/∀\*)♡

七転び八起き?どんな時でも、がんばるさん
ありがとうございます♡
今日の写真はどうかな??

みわっこバスさん
初コメントありがとうございます!
よかったらまたコメントください♡

有さん
そだよぉー♡りさめろんとは
ばかばっかやってるんだ(*`・ω・´)ノ笑

koncc1701さん
ほんまにメンバーに出会えて
よかったって思ってます(*^^*)♡

りおりおかも@RED-POINTさん
元気だよぉー♡てか奈良から
はよ帰ってきて。はよ(/∀\*)♡

みゆさん
ねー!違いがあって面白いよね♡
みゆさんは東京タイプだね?♬

けんじーずーさん
やったあー(/∀\*)よかったら
ライブでお話ししましょおー♡

心夏さん
よかったぁー(´・ω・`;)♡
ここなっちゅあいにこいやーい♬

iPhoneからの投稿