{21954B97-01C7-4EAF-AB80-D7283D387D83:01}



じゃんっ(((o(*゚▽゚*)o)))

UMU AWARD 2013の集合写真です❤️

あんなに大勢のお客さんの前で
パフォーマンスするのは
初めてだったので、すごく
いい経験をさせてもらいました(*^^*)

この経験を生かしてかして、
それと、優勝できなかった
悔しさをバネにして、
もっともっと成長していきたいです(^O^)

RED-POINTは赤点なんかじゃないっ♬
っていろんな人に行言ってもらうんだっ❤️

朝の七時前に車を降りまして、
そっから電車でなんとか
テストに間に合ったー( ̄^ ̄)ゞ

体力もたすためにも
これは飲んで、元気をだしたっ(^O^)

{B8DF283B-CBE4-4A49-8E50-91FCB5B76680:01}


家に帰って、久々のベットで
1時間ほど爆睡(o_o)zzZ


そして夜はビレボアさんで
ライブでした(((o(*゚▽゚*)o)))❤️

出演が30分だったので、
たくさん歌わしてもらいました♬

みなさん楽しんでくれたかな?

私はすーーんっごく
楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ❤️

そして!
りさの誕生日だったからMC中に
サプライズでケーキだしたよ♡

{F182B22E-1418-47A7-8DF5-CE1A02F8D0D2:01}


プレゼントもあげて、
喜んでくれてよかった(*^_^*)❤️

17歳も最高の年になりますように(/∀\*)

{93EF34FF-5EEE-4180-A687-89688D746BB0:01}


そしてそして!
明日は名古屋だあっ(((o(*゚▽゚*)o)))
久々の名古屋遠征楽しみだっ(^ν^)

待ってくれてる人もいるし、
関西から来てくれる人もいるんだ♬


幸せだなっ(♡ >ω< ♡)


明日もがんばゆーりん(*^^*)♡

{E799260D-37B7-402A-8880-3514F2468D90:01}


❤️コメント返し❤️

応援してくれてありがとうね(*^_^*)♡
優勝はできなかったけど、次につなげる♬

まなぶさん
今回でRED IMPACTをもっと好きに
なったんだ♬成長するからみててよんっ(゚∀゚)

俺の中では一番とか嬉しい(´・ω・`;)
ありがとうございます(^O^)♡

つぎに繋がるようにもっともっと
成長していきますっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Takaさん
泣いてくれる方がいるなんて、幸せです❤️
本当にありがとうTakaさん(。´Д⊂)

のりりんさん
のりりんゆーりんyeahヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
次いつ会えるかなぁ?またきてね絶対❤️
漢字間違い、申し訳ないです(T ^ T)

ありがとうございますっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
絶対ステップアップしたはずです(*^_^*)♬

susumuさん
応援ありがとうございました(。´Д⊂)♡
絶対もっと大きくなりますっ(^○^)

ぶーちゃんさん
たくさん応援ありがとうございました*\(^o^)/*
期待に応えられなくてごめんなさい(´・_・`)
でも赤点はこれからもがんばります(。´Д⊂)♡

あー!コメントありがとうございます♡
次あった時はとろね?*\(^o^)/*絶対♬

koncc1701さん
応援ありがとうございました(^○^)♡
これからも前向きにポジティブにがんばります❤️

ゆうきさん
初コメントありがとうございます*\(^o^)/*
全然タメ語で話しましょうっ(*^^*)❤️

さん
応援ありがとうございました♡
よかったらRED-POINTに会いに来てね(*^^*)

代わりに受けてーほんまー笑
明日は名古屋っ(((o(*゚▽゚*)o)))ふぁいとっ♡

もっくんさん
もっくんさんまさか来てくれるなんて(。´Д⊂)♡
本当にありがとうございました(*^^*)❤️
スーツにあってましたよ(^ν^)♬

応援ありがとうございました(。´Д⊂)♡
今日も楽しんでくれましたか?(*^^*)