いつでもポジティブシンキング!
口癖は~? 『まあいっかぁー!』
笑顔であなたを癒します♥
ゆーりんです( ´ ▽ ` )✨



5回目のワンマンライブ
無事終了しました\(^o^)/❤️

photo:01



クリスマスライブとりさめろんの生誕祭
も兼ねた今年最後のスペシャルな
ワンマンライブになりました(♡ >ω< ♡)

撮影会もたくさんの方が
きてくれて嬉しかったです(○σ・v・)σ

ありがとうございました❤️

みんな楽しんでくれたかなぁ?(*゚▽゚*)

サンタのコスプレどうでしたか?♡

衣装を懸けたじゃんけん大会も
すごく盛り上がりましたね❤️

りさめろんの生誕祭も
大成功でよかったです(*^^*)♡

巨大メロンパンもすごかって
感動したぁー(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02



りさにとって今年一年
RED-POINTとしてもっともっと
成長できる年になったらいいね❤️

photo:03



ライブではいままでのワンマンライブで
披露してきたソロやユニットの
メドレーもしたよ*\(^o^)/*♬

UMU AWARDがんばってねって
たくさんの方に言ってもらえて
もっとやる気がでてきました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

ありがとうございます(♡ >ω< ♡)

結果はどうであれ、
RED-POINTのパフォーマンスは
違うぞって思わせたいです♬

そして少しでも多くの方に
RED-POINTを好きになってもらう
ことを目標にしますっ(((o(*゚▽゚*)o)))



ライブ終わってからは、
ラーメン食べたよん(゚∀゚)

photo:04



ちゅるちゅる❤️
えれなんきゃわ( ›◡ु‹ )


そして、東京にむけて、
3時間レッスンしたよおおー!!

インパクトとオーバーの
踊りすぎで酸欠状態だった(´・ω・`)
てか窓がなくて、部屋の中に
酸素が少ないってのを感じた!笑

それでもがんばったぞい(*`・ω・´)ノ
ほめて(´ω`)♡えへ



今日はから一週間は…

月 レコーディング • 撮影 • 新聞取材
水 レッスン
木 ラジオ(りついんずで出演♡)
金 UMU AWARD 2013 + 東京ライブ
土 大阪 ライブ
日 名古屋ライブ

こんなに忙しいのだっΣ (´Д`ノ)ノ

でも忙しいのは嬉しいこと(/∀\*)
たくさんお仕事できて幸せですっ❤️

実はわくわくしてるんだぁ♬
たくさん赤活の予定がつまってるから♡
RED-POINTの活動は本当に
楽しくて充実してます(๑′ᴗ‵๑)




今日は、落として割れちゃった
iPhoneを新しいのと交換したんだぁ❤️

ほらばりばり(´Д` )

{5030D4F2-A872-41EB-B9B5-621754AAE48C:01}


でも新しいのになって、
写真がなくなって軽くなった(*^^*)


夕方からみずぴょんと会ったよん♡

{0F573B75-F795-4165-813E-3D20D01FF2F8:01}


パンケーキ(OvO)


{1AEE43B7-4F0D-4D01-9A12-EEE0F5E54EE4:01}

夜はレコーディングをした後、
京都新聞の方に取材を
してもらいました(o^^o)


クリスマス衣装で撮影もしたよ❤️

{B77A4620-3D90-4242-8360-0E40E0C8F722:01}


じゃん♡

{AD2A1F79-0C99-41B1-BD7B-9406CBE0500A:01}


あと3回くらい着てから、
じゃんけん大会で勝った人に
プレゼントします❤️

あせびちょびちょいぇーい❤️笑


また写真載せるねんっ♬

今週はハードだけど
がんばるぞいっ(((o(*゚▽゚*)o)))

おやすみ♡


Twitter/RED-POINT

Twitter/ゆーりん

RED-POINT OFFICIAL HP

ゆーりんでした( ´ ▽ ` )

iPhoneからの投稿