いつでもポジティブシンキング!
口癖は~? 『まあいっかぁー!』
笑顔であなたを癒します♥
ゆーりんです( ´ ▽ ` )✨


んにゃあーーーー❤️



photo:01



ガシッ





明日はワンマンライブと撮影会❤️

撮影会は、私服とサンタコスだよ(*゚0゚)

photo:02



いっぱい撮るしかああああ(*`・ω・´)ノ


ワンマンライブでは、今回で
5回目になります(*^^*)♬

最初から来てくれている方には
成長を感じてもらって、
今回初めての方には、
またRED-POINTに会いたい、観たいって
思ってもらえるような
パフォーマンスをしたいです(*`・ω・´)ノ


そこの君っ!!

photo:04



明日は心斎橋 SOUL OSAKAに
集合だぜいっ(-ω-メ)💋

photo:03




ゆーりんでした( ´ ▽ ` )

⭐コメント返し⭐

Takaさん
明日見てもらえるって思ったら
いまからわくわくしちゃうな❤️

まみりん੯ू•ू ໒꒱♔さん
少し増えたけどノルマはいかないかも>_<
それでも全力でパフォーマンスするだけ(*^^*)

伯耆町の田中さん
電波じゃなくて、元気玉は初めてだ❤️
せったいうけとってがんばる(*`・ω・´)ノ

しゅないだーさん
歌声頑張って届けます(/∀\*)♡
ついに明日!楽しむしかあ(*^^*)

ぶーちゃんさん
ぜんぜん全然!!来てくれるだけで
嬉しいです(*^^*)❤️待ってますね♬

夢恋人avaさん
体の方大丈夫??(。´・ω・)
ゆっくり休んで早く治してね(*^^*)❤️

七転び八起き?どんな時でも、がんばるさん
そうだねっ(*^^*)がんばるよお♬
いつも応援明ありがとうございます♡

ヒロッピーさん
そおなんだあー(´・ω・`;)間に合わないのはしょうがない!がんばるからね♡

koncc1701さん
今回は来れないのは残念です(。´Д⊂)
撮影会存分に楽しんでね❤️

☆ジョージ☆@微糖さん
仕事がんばりましたかあ??(*^^*)
明日はRED-POINTで癒しちゃる♡

もっくんさん
さきいごまで諦めないです!!
まだ予約がくるといいな(。´Д⊂)♡

まなぶさん
まって!明日来れるのっ?!❤️
やばい(♡ >ω< ♡)楽しみに待ってる♬

iPhoneからの投稿