photo:01




キラキラ(♡ >ω< ♡)

家にあるガラスのツリーだよ❤️


photo:02



綺麗に撮れてるでしょ(/∀\*)✨


photo:03




電気消して眺めてたら
癒されるよぉ~(*´∪`)

疲れた時は癒しが一番だにゃっ(๑´ڡ`๑)

もうすぐ本物のツリーも出す頃だね❤️


そうだ♡
今日お友達がチロルチョコくれたの♬

photo:05



些細なプレゼント嬉しいなぁ(/∀\*)♡




はい!ここでライブ告知♡




【RED-IMPACT 5R】

RED-POINT♡ワンマンライブ*\(^o^)/*
X'mas LIVE🎄&りさめろん生誕祭🎂

日時:12月8日(日)
12時開場 12時30分開演

会場:心斎橋 SOUL osaka

料金:一般1800円+D500円 
女性1300円+D500円 
中学生以下無料




ワンマンライブは、
もうしあさってに迫りました!!

クリスマス衣装での
パフォーマンスたのしみにしててね❤️


ワンマンの後の12月のライブ予定は…

13日 東京•原宿((UMU AWARD決勝戦))
14日 大阪•心斎橋((Com Con vol.5))
15日 名古屋((IDOL-XY+α))
27日名古屋遠征予定
29日 大阪•梅田((AAA vol.11))

です*\(^o^)/*

今年中にRED-POINTに
会える機会がまだまだ
ありますよっ(*゚▽゚*)❤️

RED-POINTに会いに来てっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


photo:04




それでは、おやすみんっ♬


❤️コメント返し❤️

りょうたさん
おうちは名古屋だよねー?(*`・ω・´)
今月名古屋2回もいけて楽しみだな(゚∀゚)
レポートおそろー(。´Д⊂)がんばろ(´・з・`)

夢恋人avaさん
体調崩しやすい時期だし
気をつけなきゃねぇー(。´Д⊂)
早くよくなりますようにがんばるる♡

しゅないだーさん
ソロではないかも(´・ω・`;)
でも練習がんばったから聴いてね♡
レポートがんばるうっ(*`・ω・´)ノ

☆ジョージ☆@微糖さん
楽しみにしみにしてくれて
とても嬉しいですっ(*^^*)♡
じゃんけん勝ってね♬

七転び八起き?どんな時でも、がんばるさん
やまさんありがとぉー(*`・ω・´)ノ
ワンマンがんばるからねぇ!!

伯耆町の田中さん
はい!成長したRED-POINTを
披露できたらなと思います*\(^o^)/*
早く田中さんにもワンマンきてほしい♡

にぃしゃんさん
にぃしゃんっ(/∀\*)♡久しぶりの
コメントありがとう(♡ >ω< ♡)
ワンマンきてよ?強制やし(o・ω・o)ゝ♡

まみりん੯ू•ू ໒꒱♔さん
もうしあさってだねっ(*`・ω・´)ノ
たのしみるんるん(*゚▽゚*)♡
チェキとろろーん*\(^o^)/*

Takaさん
泣いてくれるとか嬉しす(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
正直うちも泣きそうだったよぉ♡
東京でがんばってくるからね♬

かっちゃんさん
かつかつかっちゃん?*\(^o^)/*笑
初コメントありがとうございます♡
赤点のことよろしくお願いします(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)

ぶーちゃんさん
ありがとおぉー*\(^o^)/*♡
むっちゃ嬉しかったよおお(*゚▽゚*)
がんばってGETしてねん(๑′ᴗ‵๑)♡

koncc1701さん
それ思ったよ!!JUMP UPじゃない
ベスト8に入れてすっごい嬉しい(/∀\*)♡
よし!赤点魂みせたんでー*\(^o^)/*

もっくんさん
ワンマン楽しんでもらえると思います♡
前来れなかった分、倍楽しまないとね(○σ・v・)σ

みゆさん
来月?(゚∀゚)笑 来週かな??(๑´ڡ`๑)
みゆさんに応援してもらえたらいいな♡

まなぶさん
まなみのりささんみたいく
優勝するぞぉー*\(^o^)/*♡
全力で頑張ってきます( ›◡ु‹ )

わったん☻さん
わったーん(*^^*)♡ありがとおお♬
しあさってだね(○σ・v・)σ楽しんでね♡

iPhoneからの投稿