やほほー*\(^o^)/*


photo:01





いちごみるく❤️
すき(/∀\*)❤️



photo:02




りさめろん❤️
これもすき*\(^o^)/*❤️笑



今日はワンマンまでの
最後のレッスンだったよ(´・ω・`;)


たくさん詰めてがんばった!!
緊張してきたなぁ…

歌の練習もがんばった(*`・ω・´)ノ
みんな楽しみにしててね♬
何歌うかは秘密だけどねんっ(/∀\*)

それより、ワンマンライブ
もう予約はしましたか??


【RED-IMPACT 5R】

RED-POINT♡ワンマンライブ*\(^o^)/*
X'mas LIVE🎄&りさめろん生誕祭🎂

日時:12月8日(日)
12時開場 12時30分開演

会場:心斎橋 SOUL osaka

料金:一般1800円+D500円 
女性1300円+D500円 
中学生以下無料




予約しないとポイントもらえないぞっ!

コチラから予約してね❤️

ワンマンライブでは
クリスマス衣装着るよ(゚∀゚)

わっはっはっ🎅❤️


そしてそしてなんとメンバーが
着たクリスマス衣装を賞品に懸けた
じゃんけん大会を行いまーす(♡ >ω< ♡)

私のクリスマスコスチュームは
誰がGETするかな?(/∀\*)❤️

ちょっと恥ずかしいいけど、
もらってください(○σ・v・)σ

いらないとか言わないでください。笑


photo:04



それでは、家に帰ったらレポート地獄。
励ましてください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


そうだそうだ。
なにごとも、がんばゆーりん❤️


そんじゃねーん♬

iPhoneからの投稿